戻る

二十五年の歩み

 常磐ひたちメンネルコールの「25周年記念誌」冊子は、平成19年1月10日に発行されました。下記の「25周年記念誌」の表紙画像をクリックするか、ココをクリックしてご覧ください。冊子はPDFファイルになっています。さらに、このPDFファイルには目次に相当する「しおり」が付いておりますので活用下さい。
 尚、この「25周年記念誌」を閲覧する時は、Internet Explorer(Win7、Win8)、およびFirefoxでは、「しおり」が表示されますが、Microsoft Edge(Win10)、Google Chromeでは「しおり」が表示されませんので、下記に「しおり」の表示方法を説明します。


★Microsoft Edge、Google Chromによる「しおり」の表示方法について

1.Microsoft Edge の場合

PDFファイルを開くと、画面は、下図のようになります。左上の赤円の「目次」アイコンをクリックすると左側に「しおり」が表示されます。また、Edgeのアイコンが隠れた場合は、マウス左ボタンクリックによる再表示/非表示を行ってください。Edgeでは、「しおり」を「目次」と言っています。

▲ページのトップへ

2.Google Chrome の場合

PDFファイルを開いて「しおり」を表示するときは、画面右上の赤円の「ブックマーク」をクリックします。Chromeのブックマークが隠れた場合は、マウスポインターを表示画面の上部移動による再表示をして下さい。

▲ページのトップへ

戻る